2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第82回五竜杯

MtG

これ読む人が俺の周りにいるんだろうか……?

これはないわ…『青い文学シリーズ』「こゝろ」

誰だよこれwというのが正直な感想。 「こゝろ」は自分も好きな作品なんだけどKのキャラデザが酷い事に……。Kってイケメンじゃなかったっけ? 原作未読だろ制作陣w 『青い文学シリーズ』は今期それなりに期待してたんだけどな……。 最初の「人間失格」は良かっ…

『君に届け』 episode.7「土曜の夜」

やっぱり良いなあ……。爽子が可愛過ぎるよ。 今期一番温まるアニメと言っても過言ではないですね。 風早君みたいな爽やかさんは高校の頃にも陸部の友達でいましたよ。 そういう人と友達でいられるのはとても幸せな事なんだろうね。 千鶴とあやねも好い娘過ぎ…

全く、自分の交友範囲の狭さを目に見えて思い知った。 一定の社会集団を構成する人間を内部でランク付けするという行為(役職といったランク付けは除く)は、極自然に行われている。余りに漠然としているが、恐らく苛めはその最たる例であると言える。ある個人…

二日酔いの朝、陰鬱な決意

サークルの飲み会で飲み過ぎて酷い事に。気付いたら恒例の徹カラは終わっていたとさ。 記憶飛んだのは高校3年の時以来か、と思ったら今年の3月にもやらかしたのを思い出した。反省してないじゃん。 幹事の癖に何をやっているんだ、と何度目か知れない懊悩の…

全く分からない…

ブログとかの類には生まれてから一度も関わった事がないせいか、デザインとか弄るのが出来ない……。発展性があるものに惹かれないのは、自分が成長していない事から逃げている証拠だ。若しくは、単に面倒くさがりなだけか。両方か。 あとこういう所って何処ま…