2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

聖戦を終えて、または一年を終えて

いやいや、ようやく一年が終わりますね。冬コミに出ないと一年を終えた気分になれない、という事で2日目、サークル参加からの帰宅後体に纏わり付いて来る38.6度の高熱と倦怠感を気合いで放出して朝には熱は36.6度迄下がりました。いざ3日目に出発、現地到着…

のとさま可愛いよのとさま

こんばんは。冬コミ1日目の僕は腐男子成分八割でした。 いつものヘタリアに飽き足らず、のとさまに手を出している辺り、もう何か色々手遅れな気がする。最近サークルの後輩とかにガチホモ扱いされているのは知り合い(男)に対する過剰なスキンシップ癖のせい…

唐突に

時折凄く嫌な気分になる事がある。 心の中で引きずってる事が無限再生される。 自分が悪いんだからって押し込めようとしても無駄。 そういう時、人間の善意を語る人を思い出す。 その人は、当然自分とは違う生き方をして来て、自分とは違う世界で生きて来た…

どうしてこうなった……

復活ッッ! 家を出たら何故かくしゃみが止まったよ! さて自分は文芸サークルに属している訳ですが、今の所一年に一作という超ロウペースな上、毎回必ず原稿を出すと言う癖に結局落とす為、出す出す詐欺犯の一人に列せられているのです。 そんな俺に大ピンチ…