どうしてこうなった……

復活ッッ! 家を出たら何故かくしゃみが止まったよ!
さて自分は文芸サークルに属している訳ですが、今の所一年に一作という超ロウペースな上、毎回必ず原稿を出すと言う癖に結局落とす為、出す出す詐欺犯の一人に列せられているのです。
そんな俺に大ピンチ! 同学年(自分含め六人)でやろうと企画した(しかも提案者は俺)リレー小説がとうとう俺に回って来てしまいました! まさかのトリです。えええ……
いや本当は秋に出る筈だったんですが三人目の事情により無期限延期。
冬号が間近に迫って来た所(一ヶ月前)で漸く彼が執筆を終え、残り三人……で日曜の朝に漸く自分の所に来た訳ですよ。因みに自分の残り時間は十日あるかという程度。
作品の方はというと最初は穏やかだったのに中盤から怒涛の鬱展開。ネタバレはしませんが。
どうしてこうなったwwwですが鬱紳士の俺にとっては寧ろ御褒美!
オチをつけられるかどうかは甚だ不安だけど何とか書き上げようと思います。
多分救いようもない話になると思うよ!
因みに今週は提出する論文が二つある、さあどうしませう。