鬱を全部吐き出したい。

誰か徹底的に傷付ければ気が済むのか。
そんな事はないけど。
ああ、暴力じゃないよ^^精神的に傷付けられれば良いだけだから。
人間不信にさせたい程度。
本当、構ってちゃん。
そういえば、今期は珍しくドラマを観ている。いつ以来だろう。
ちなみに『モリのアサガオ』『ウシジマくん』の2作品。
誰とも話題を共有出来ない、どころか話し相手がいない。



うわー驚いた。今回ド直球。
なかじまゆか先生も吃驚してらっしゃるよ!
黒猫、もとい瑠璃。
かわいい。
というか、色々話が進んだね。失礼かも知れないけど、アニメ始まったから人気出て調子に乗って無駄な話挟むかなとか思ったけど、あとがきで言っていた通りでした。
見損なってごめんなさい。
てか、そうだよな。こういう感じの人は、んな最低な事はしないか。
作品の所々の細かい部分はどうあれ、本質は多分俺が好きなものだと思う。
これはこれで過大評価かも知れないけどwここ最近読んだラノベでは1番好き。
とは言っても残りが『はがない』と『文学少女』(こっちは1巻しか読んでない)じゃ比べるのもあれなんだけども。
「こういう」感じでふざけないのも、何だかんだで好きなんだよなあ。
さて中身。
桐乃はなー…やっぱ好きになれる所が…一生懸命なのは、良いんだけどね。
そして主人公変態ヲタク化著し過ぎだろう…だけどやっぱり凄いよな、行動力がw
そして、黒猫。本当にもう、どうしたのってくらいに急接近。地味子が空気化してきちゃってるのは切ないけど、黒猫が可愛過ぎるから仕方ない。
次回作かなり楽しみだわ。