のとさま可愛いよのとさま

こんばんは。冬コミ1日目の僕は腐男子成分八割でした。
いつものヘタリアに飽き足らず、のとさまに手を出している辺り、もう何か色々手遅れな気がする。最近サークルの後輩とかにガチホモ扱いされているのは知り合い(男)に対する過剰なスキンシップ癖のせいらしいよ! あらぬ誤解で顰蹙を買うのも慣れっこです。というより、自業自得なんだけれども。女の子が嫌いな訳じゃないよ? 今年の夏に色々あって当分懲り懲りなだけです。おっとスイッチ入りそうなのでストッパ。

自分の書いた日記を読み返してみると前回の鬱日記は構ってちゃんに過ぎて憤死ものだけど、ああいうのって何かの病気の治療になるらしいから良いのです、と自己完結。何の病気だよ!
まあ他にも言いたい事はあるけど、とりあえず。
コミケに出ます。僕の所属している大学の文芸サークルの機関紙を発行します。
明日の2日目……っていうかもう今日じゃんか……眠いよ。
三文文士会 東2ホール U-04a
三文文誌 天・地 各\200
僕がラストを書いてしまった(奇跡的に完結しました……自分一人の作品の原稿は落としましたが)リレー小説とその後の座談会ログが載っていますので是非憫笑を浮かべながら買ってやって下さい。少なくともまず表紙だけで買う価値は充分にあるかと。他の作品も素晴らしいしね。詳しくはサークルHPを御覧になって下さいな。醜い眼鏡がブースにいたらそれは自分です。傍らのイケメンの後輩、同学年のちょび髭さんとのコントラストが印象的ですね。
一応既刊の夏号も販売しておりますのでそちらも是非。自分のミスで春号と秋号は今回持って行けないのです。ごめんなさい。お買い求めの際は小銭を御用意して頂けると助かります。

では機会が御座いましたら、お立ち寄り下さいませ。

おやすみなさい。