『君に届け』 episode.7「土曜の夜」

やっぱり良いなあ……。爽子が可愛過ぎるよ。
今期一番温まるアニメと言っても過言ではないですね。
風早君みたいな爽やかさんは高校の頃にも陸部の友達でいましたよ。
そういう人と友達でいられるのはとても幸せな事なんだろうね。
千鶴とあやねも好い娘過ぎて、何も言えなくなる。
みんなも友達は大事にね。お前みたいな人間だけには言われたくない? その通りですね!
因みに今期は時間がないのでアニメは絞って観ようと思っていた筈が、気付いたら

DTB2期
君に届け
おお振り(再)
カイジ(再)

レールガン
空中ブランコ
青い文学シリーズ

と8本も観ていたという……。再放送が光ってるよね。
こばととミラ☆トレは途中で切りましたw

そういえば、今回の冬コミヘタリアが1日目だという事に気付いてしまった……。
どうしよう。企業を先に行くべきか、悩むなあ……。
腐男子は肩身が狭いから、列に並んでも前から流れて来た見本を見ずにそのまま隣の女性に渡しちゃうんだ! そしていざ買う段になると、迷って時間を取らせるのも後ろの人に迷惑だと思ってびくびくしながら、「全部下さい!」って言うんだよ!
後悔? してないよ? 寧ろ幸せだよね。

気付いたら語尾が〜だよねになっていて自分の気持ち悪さに吐き気を催しそうになったのでもう寝ます。この寂しがり屋さんめ!