これはないわ…『青い文学シリーズ』「こゝろ」

誰だよこれwというのが正直な感想。
こゝろ」は自分も好きな作品なんだけどKのキャラデザが酷い事に……。Kってイケメンじゃなかったっけ? 原作未読だろ制作陣w
青い文学シリーズ』は今期それなりに期待してたんだけどな……。
最初の「人間失格」は良かったんだけど、次の「桜の森の満開の下」でガクンと落ちたんですよ。ブリーチ絵なのはまだ良いとして無駄なギャグやら劇中歌やらで原作の美しさが台無しに……。そして今度はコレか。原作レイプの片鱗を味わったよ。
正直次回は(走れメロスだっけ?)観るのを躊躇うレベル。

そうそう桜と言えば、思い浮かべる小説が2作品。
梶井基次郎の『桜の樹の下には』と坂口安吾の『桜の森の満開の下』。
定番と言えば定番だけど、やっぱりこの2作品は外せない。
あとは桜と言えばやっぱり吉野の桜かな、観に行った事はないけど。
いつか旅に出たら行ってみたい場所No.1。そうだ、吉野に行こう。
後醍醐天皇長慶天皇は個人的にかなり好き。
そして最後はやっぱりエロゲ、はい、廃人ですねw
さくらむすび』!
かの名作『水月』のシナリオライターであるトノイケダイスケイラストレーターの☆画野朗が再びタッグを組んで完成した、CUFFSの第一作。
細かい事は言わずに買ってみよう! 紅葉にノックアウトされるよ!
それはそうと、いつになったら瑠璃パッチは出るんでしょう? OHPは10月末から音沙汰なし……、彩ちゃんの笑顔が寂しく儚く見えるのは俺だけじゃない筈だぜ……。