カットした場所が蚯蚓腫れになってかゆい


まあ、いつもの事なんでね。


さて今日は雨だったんで本でも読もうと思い立ちまして。
だけど起きたのが昼前だったので結局これ一冊しか読めませんでした。
何だかんだで面白いと思う。
で、ああ、何か高校の時はこんな感じでラノベ読みまくってたなあ、なんて思いだしてみたり。面白いのだけを純粋に良いと思ってた感はあるよね。
今でも案外それは変わっていなくて、世に出ていて、自身が買った大抵の作品は肯定してしまうというだだ甘読者だったりする。
だかり「批評」は上手くない。
それはそうと、腐女子といえば、俺の周りには腐女子の友達はいないので(そもそもオタクの友達もいない訳だがwww)ヘタリアとか話す相手がいない。AB放送中も直井とか大山の話する相手がいなくて随分寂しい思いをした。

友達欲しい。
何かこうやって書くとメンヘラくさいですね☆