今期のアニメ学園黙示録しか観てない…

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

最近地方競馬でしか勝てなくなってる…ついに回収率が中央を超えた、どういう事だ。
気付いたら知的財産法のレポート提出締め切り日を過ぎていた、どういう事だ。
僕の人生はそんな事ばかりですね。
全然読書が出来ないし小説も書けない。
昨日人生初の15時間(22時から13時まで)労働を終えた疲れからか時折ふらっとする。
情けねえ…たった15時間なのに。
あと最近新しく入って来た店長がちょっと足りない。
ワークスケジュールに載ってる店長自身の仕事忘れを指摘したら
「これ俺がやるの?」
いくらまだ店長経験浅いからってこれはないわ。
しかも交代から1週間もしない内に朝夜クルー4人(全員勤続2年以上)からちょっと駄目な店長扱いされてる人って…先々代以来だから大した事ないけど。
先代が結構良かっただけに、これはきつくなっていきそうだ。

ブリキ先生の絵はかわいいね。
2巻も買いますよ。