あけまして……?

アケマシテオメデトウゴザイマース。
うん、何も言わなくて良い。
机上に堂々と鎮座しているでじらばのカレンダーを見遣ると
「MARCH」と書いてある。
あ…ありのまま(ry
3ヶ月更新してなかったけど別に誰も見てないから良いのです。
最近思ったけどついったーの方が楽で良さそうですねw

この3ヶ月の間に起きた事
サークルの人間以外にこれやってるのばれて中二病とか言われる。知ってるよ!
バイト先の先輩にコミュ力のなさを指摘されてその上アスペルとか言われる。少しへこむ。
のとさまもかわいいが大和もかわいい。カロも勿論かわいいぞ!
新ジェイス強過ぎ。
CUFFS瑠璃パッチ完成を仄めかすも結局出たのは絵里香修正のみ。

どうしてこうなった。
さて今日は麻雀大会だし寝るか。
おやすみ。