うつうつうつつ

 醜い顔。
 卑屈。
 相手に全てさらけ出してしまう悪癖。
 かまってちゃん。
 しつこい。
 気持ち悪い。
 幼稚。
 運動は特別出来る訳でもなく、取り柄も特にない。寧ろ不器用。

 何で生きてるの?

 今まで生きてきて良く言われた言葉の中で「生理的に嫌い」というのがあった。
 あるよね、そういうの。
 あれ、何なんだろう。

 サークルの人のついったーとか見てると、何か羨ましくなる。
 リア充リア充

 後輩という存在そのものが苦手って、愛すべき我がサークルの後輩達にとってどれだけ不幸なんだろうね。身勝手で幼稚で醜い人間以下にしか思えない存在がたまたま運悪く先輩になってしまったばかりに、自身の知らないソイツの下らないトラウマによって不当な扱いを受けるって。夢のリア充大学生活がぶち壊しですねw
 先輩も同級のやつも、面と向かっては言わないけど、辞めて欲しいだろうね。
「お前は2年になってからおかしくなった」
 全くその通りですね。
 後輩さえいなければ、とか思ってる俺はマジで糞。

 高校の時まではぎりぎり誤魔化せてたと思う。
 多分例外が1人いたから。

 このサークルにはそういう存在は入って来なかった。
 皆俺の事を馬鹿にしているように感じる。蔑んだような「センパイ」の語感。
 被害妄想なんだろうと思う。そもそも相手にされてないんだから。
 そう思って最初は無理して頑張ってみたけど駄目でした。
 化けの皮ってのは演者の腕によってはあっさり剥がれてしまうもので。

 あと1年半、もつのかね。