久々にカットしたい

 自身と同様にウザったい髪もそうだけど、主に腕とか足とか腹とか。
 早く独り暮らししたいね。親に見られなければ好きなだけ出来るし。
 
 効率主義者とのバイトは気付かない内に色々削れるから本心は嫌だ。
 本来的な人間としての立ち位置が違う。
 アレは天敵。
 俺をハブった人間と同種。
 趣味が合うから行動を共にはするけど、好きにはなれない。
 てか思うに俺は一緒に行動する人間の大抵は多分本当には信頼する事は出来ない。
 大学に入ってから実感した。
 俺が友達と呼べるのは高校時代までに関わった人間だけ。
 その大半と、最近は連絡をとっていないけれど。

 たまたま大学に寄ったその帰り道。
 関係が悪化している同じサークルの人間と目が合いそうになって瞬時に方向転換。
 見られてはいないだろうけど。
 すきな人から逃げた時と同じ感覚。
 自分が逃げているという実感。
 くずだなとおもいました。

 はいはい厨二厨二。
 死ね。