バースデー

誕生日。
去年に続いて今年も誕生日にカットしてる事に気がついた。
全然良い日じゃない。
そもそもこの日は14万人の命日であって。
それでいて俺は自分を粗末にしている。


昨日の納会は、ひたすらビール飲んで愚痴を垂れ流して。
後輩にちょっかい出したりとか酔い潰れたりとかはなかったから良いけど。
そうそう、後輩の一人が誕生日同じらしい。何故かは分からないけど、少し嬉しかったり。
素直な気持ちになれたら、慣れたら良いな。


何もかも自業自得。
去年も、今年も。
逃避してるのは理解してるけど今更何を言っても無駄だろう?


久々にカットしたけどやっぱストレスかなり解消出来るんだわ、これ。
安心する。
別に生きてる実感(笑)とかじゃないからね。
傷付けてるのが楽しいだけだから。


相変わらずの痛いブログだな。
グダグダ構って構って言ってるメンヘラ野郎は死ねば良いのにね。
何で生まれて来たんですか本当に。


明日からゼミの合宿。
マジ萎える。