まあいつもの事だ

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

これ最後にして良かった。やっぱ西尾維新は面白い。キャラ重視ではあるけども。
最後のあとがきにあった「人識は人間そのもの」ってのは確かに、と思う。
伊織ちゃんかわいい。
西尾作品の同人誌書きてー。なんか化のおかげでかなり敷居が低くなってるけど、こっちはやっぱり本編がアレ過ぎるからなあ……。
やるとしたら断然ひといずですね。


小倉記念、バトルバニヤンは非常に惜しかった。
毎度の事だけど自分で予想して買わない時に限って目当ての馬が好走するという……。
安田記念ショウワモダンの時もそうだったけど……。
それはそうと、ショウワモダン毎日王冠から始動予定らしいけど4ヶ月も空いてるのが不安。
最後に、武豊騎手復帰おめでとう。