本が読みたい

テストが終わっても案外読む暇がない。
ラノベを消化しよう。
『カッティング』てラノベに興味が湧いたけど調べてみると自傷癖はただのパーツにしか過ぎないようで。内容が厨二くさそう。昔はこういうのも好きだったんだけどね。自分もそれっぽいキャラ設定とか書きまくってたし。
良く考えてみたら今もまだ厨二病患者なのか。友達に言われた事を思い出してみると。
「こんなオナニーブログやってる時点で今も厨二病だろ。それもかなりの重症。病院逝け」
確かに。


それはそうと、ガチで自傷癖のキャラばっかが出て来る小説誰か出してくれないかな。商業的には大失敗するだろうから同人誌で。
主人公とヒロインだけでも良いから。例のごとくちょこちょこ書いてて思ったけど、自給自足は空しくなる。これはあれだ、某書院の真似してエロ小説書いてた中学生の時と同じ感覚だわ……。
ケータイ小説はカンベンな。あれは文学じゃない。