テストが……

 二重の意味で終わりつつある。
 期末試験2日目終了で気が抜けつつあるらしい。まだ明日に1科目残っているにも関わらず遅い昼食がてらふらりとWINS、もといofftへ向かう俺。既に予想はしてある、大学の図書館でな! マジクズw受験生のみんなは大学に入ってもこんな事しちゃダメ、ゼッタイ。
 という訳で週に一度のお楽しみ、地方競馬である。ここ最近、中央の負け分を地方で取り返すという構図が出来上がりつつある昨今、その勝ち分は今日のレースが行われる大井競馬からが主だ。
 今日はメインレース、サンタアニタトロフィー競走だけに的を絞って買う事にした。
 ◎は⑫カキツバタロイヤル、○④シャレーストーン、▲①トーセンアーチャー、一番人気の③ボンネビルレコードは△に。カキツバタロイヤルは去年2月の笠松以来掲示板を外していないという……。
 そして馬券を買い終わった俺はそそくさと大学に帰って来る事に。
 レポートが終わってないんだよ!!
 だが結局21時まで粘ったにも関わらず課題のレポートは終わりませんでしたorz
 べっ、別に馬券買いに行ってたから終わらなかった訳じゃないんだからねっ!
 flash駄目だわw俺才能ないwまあ才能とかそういうものでもないんだろうけど。
 明日の最終試験前に終わらせるか……。
 途中南関HPをちらりと見て払い戻しに思わずガッツポーズしてしまったのは内緒。
 ⑫-③馬単5830円。
 カキツバタロイヤル勝利。そしてなおボンネビルレコード強し。