課題ェ…

さてさてスプリンターズステークスは散々でしたね。本命ワンカラットは5着入着まで。ジェイケイセラヴィも6着と惜しい結果でした。ジェイケイセラヴィは良いスタートを切ったんですが…そしてポートアイランドステークスも2着目にフライングアップルと、予想外の結果に。買い目をけちったのもありましたが、本命キョウエイアシュラが良い所見せずじまいで両レース負けてしまいましたとさ…
しかも土曜は1日中睡魔と闘うだけで終わってしまい馬券も買いに行かず企業説明会にも行かず…と散々でした。おかげでアマファソンとエジソンが好走した土曜札幌のライラック賞も逃してしまい…不祥続き、いや無精続きの週末でありました。


秋のアニメが始まりますね。早速土曜のバクマンは見逃したわけですが、日曜から『俺の妹』が始まって今日観てみたのですが、結構良かったんじゃないかな。
桐乃を演じる竹達彩菜さんも無理がなくてしっくり来るし。同い年で埼玉出身だし好感が持てるよねー。俺は東京出身だけど。
京介は安定の中村悠一さん。それにしても高坂家両親良いなw
原作7巻を楽しみにアニメを楽しもうか。
それにしても秋から忙しくなるってのに観るの9作品とか多過ぎ。